忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

催促されてしまったので、更新/(^O^)\

あれなんだよね、今MWOに夢中だからコルムはあまり、ね・・・
MWOはマイペットがもうじきカンストします・・

あ、コルムの話題だよねw

コルムは露店の品が売れて、財産は11.5Gくらいかな?
でもまぁ、使い道が無いからフレに数G貸しました(ヽ´ω`)
貸すときに「当分使い道ないから・・・」って貸したんですが、使い道見つかったという\(^O^)/
あ、でもかといって明日までに耳揃えて返してくださいなんてことは言いませんのでご安心を|ω・)
アレです、使い道はアレです

ヴァンパイアの装備にぶっ込みます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
TUEEEEEEしますよ(´ω`)
殴り型にするか魔法型にするかは未定です
ヴァンパイアが本当に実装されるか自体がアレですけどね!

本来は去年の11月に新職実装の予定が2月にずれ込み予定(ハイゼリ談)、それも中止となり未定になっていたわけですから・・・
そしてヴァンパイア?ルーンエルフとかはどうしたい?と思ったら、コルム新聞が消滅/(^O^)\ナンテコッタ
無かったことになりそうですね(笑)
アンデッド中止してルーンエルフなど・・・
と、見せかけてソレも中止とかwwwwwwwwww
そしてヴァンパイアか・・・
「二度あることは三度ある」になるか「三度目の正直」になるか見物ですね
てか、ヴァンパイア=アンデッドなのだろうか・・・
もしそうなら装備の併用は不可なのかなぁ・・・

p.s.
宇宙服ワクテカ&逃げ切ってみせるよ!(謎

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ぜふぁ 2009/04/22(Wed)09:08:55 Edit
数Gかりたアホです…

まぁ最悪買った品物そのままうって返却します(笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]