忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しているのに毎日50人くらいアクセスがあってビックリしました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

99%の人がとりあえず見てみるか的な人だとは思いますがΣ(ノ∀`*)ペチ

コルムはやってないからなぁ・・・更新のネタがマスター天秤ひっそり販売くらいなんだろうけれども
どこでもそのネタは取り上げられているからイマサラ感なんだよねwww
とりあえず、ほとんど取り上げなくなったブラックな話題でも出しますかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

それは栄光意図的に蔵強制落ちさせようぜ!大作戦です(笑)

読むにあたって以下の注意があります
1.あくまでも妄想で留めましょう、実行すると相手に迷惑がかかります(笑)
2.既に修正されている可能性があります

てな感じでどうぞ

方法1.再入場落とし
リスク★★★★☆(仲間を巻き込む危険性アリ)
たぶん誰もが知っている方法です
ややこしい・・・という程でもないですが、発動に条件があるので1から説明
1.コルム起動
2.適当なキャラでログイン
3.栄光に突入
4.栄光マップに飛んだらキャラor鯖選択を選び、栄光から出る
5.適当なキャラでログイン
6.栄光に突入
以上です、これで蔵が落ちます
運が必要とされる確率論は嫌いなのであまり言いたくはないですが、これで100%落ちると思います
少なからず私がやってきた中で落ちなかったことは1度もないです(ヽ´ω`)
ただし、リスクは高いです( ・x・)y─┛~~~
落ちるタイミングはランダムな気がします
入場直後に落ちるときもあれば、15秒くらいたって落ちるときもあります
この技の特徴は、自分が落ちるときに相手も道連れに落とすというカミカゼアタックという所です☆(ゝω・)vキャピ
入場直後に発動しちゃうとベースポイントにいる味方を巻き込んじゃって/(^O^)\ナンテコッタになるときもあります
最初はTやFなどの個人支援スキル喰らうと落ちると考えてたんですが、そうでもないっぽいです・・・
で、使い方ですが「再入場したらダッシュで敵陣に突っ込む」、です!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
無敵時間が切れて自分だけが死ぬか、相手をごっそり巻き込んで落ちるか・・・それが醍醐味です(゚∀゚)o彡°
フレ数人と結託したときは、昼マップで最大8割の敵を落としたことがありました・・・

フレから「ちょwww敵がほとんど消えた件wwww」と、ササメモが送られてきたときは思わずガッツポーズ(笑)(゚∀゚)9
巻き込まれる条件は不明ですが(ぁ
隣にいて落ちないときもあれば、離れてても落ちるときもあります
まぁアレだ!逆転への足がかりだけにしてね・・・
間違っても勝利の手段にしないようにwww
数人結託してこれ連発されると相手何も出来なくなります( ・x・)y─┛~~~


方法2.呪縛落とし
リスク★☆☆☆☆
1.数人に悲劇の呪縛(だっけ?)を掛ける
2.ダッシュでそいつから離れる(笑)
これはバグ落ちなのか、負荷落ちなのかは不明
敵がまとまってる時に悲劇の呪縛を数人に掛けると、そのキャラを中心に蔵が強制終了します
一定範囲(マス)なのかそのキャラから見て1画面なのかは知りません( ・x・)y─┛~~~
自分は落ちずに相手が落ちるという最凶の方法です☆(ゝω・)vキャピ
うまくベースポイントに突っ込んで呪縛配布・即逃げすれば・・・ゴクリ
逃げるときに呪縛掛かったヤツが追いかけてきたら元も子もないですがwwwwwww
あまり見ないから修正済?('A`)
ちなみにこの方法はBDでも有効なので、大乱戦の時にひっそり呪縛撒きまくれば最凶VITキラーに・・・
プレイで水の泡になるけどね!ヾ( ゚д゚)ノ゛


おまけ1.マナポ使わずにチャクラ(一応)連発
栄光時チャクラ撃った後、キャラ選択画面に戻って再び入ると・・・
あら不思議!SPが全快してるんだぜ!(´゚д゚`)
その後栄光入ると蔵落ちするのは言うまでもない・・・

おまけ2.
栄光の白魔法陣活用法
夜のマップにのみ登場する白魔法陣(補助魔法陣)
あれ、実は全てのAスキルを25に固定させる魔法陣なんだぜ(゚∀゚)o彡°
知ってるしwwwwって言われそうだけどwwww
どういう事かというと、1レベルの鉄肌でも1レベルのエレでも1レベルのORでも白魔法陣に乗った状態で使用すると25レベル状態のスキルが発動するってこと
だから栄光夜限定でいえば1振りでも結構ウマーできるね
特にアルギスは助かるんじゃないかな?ファッシ1振りでも25のスキル発動できるからね・・・
25固定だから、逆にいうと26以上だと効果が下がります
例:ステータス上41レベル赤エレでも、白乗って赤エレ召喚すると25レベルの赤エレがでてくる

とりあえず、今まで放置してた分こんな感じで帳消しということでどすか?w
てかね・・・AIKAにどっぷりはまってまs(ry

-こめ-
>ゆぃs
引退ですかぁ><
まぁぶっちゃけると、あのときコルムにスネークしてました!(*゚∀゚)
ジュウのマギかレディズの近くにいたよね、ワンピース着て( ´∀`)ケラケラ
AIKA、共に頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>教えてくれた人
2重を意図的に発動させるの結構厳しそうですねぇ・・・特にサマナが・・・

>ぽよs
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]