忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに新スキルが実装されましたね!

まぁある意味予想を裏切らずにバグが発生しましたな(*´・ω・)
ガーディアンに補助やサモアクが掛からないバグですな
まぁ、プリで狩りはしていないので大丈夫といっちゃ大丈夫かな
じゃ、毎回恒例の気になる修正関係を見ていきましょうか

1.ライトブリングのクールタイム調整
-これはファイターやってないのでワカランのですが、どうやら余程のEGOがっつり装備でD入場しないと
1~2発でクール切れで撃てなくなる模様です
レンからすればざまぁwwwwww、なんでしょうかね( ´∀`)ケラケラ

2.チャクラの攻撃力を4倍に修正
-これは・・・かなり凄い威力らしいですね
ザンネンながら修正前の攻撃力をメモっていなくて、初期頃のしか分からないんですΣ(ノ∀`*)ペチ
で初期が30~37%、修正後が156~196%
これからみると凄い攻撃力の上昇ですよ・・・
公式には290k↑のチャクラまであるしね
まさにβを思い出す一撃必殺職人になりそうです
てか、神速チャクラレンなら新地域でも狩れるんじゃ・・・
吸収でドンドンSP回復するし、レンはSP量でも攻撃力あがるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3.その他
-黒エレでかすぎwww
スプラとか撃つから凄まじく質が悪い/(^O^)\
ちなみにメテオぶっ放すには15よりも上じゃないとダメっぽいです
16で撃ち始めるかは知らんけれども、15じゃ撃たないということです
-ガーディアンオワタ\(^O^)/
補助が掛からないっぽいですね
んで、これが起こる前までは、GDに掛けた補助が消えないバグありましたね(誰も騒がなかったけれど)
マイナスな事が起こるととたんに騒ぎ出す(ぁ
あと仕様変更によるHP上昇とかもしてないし・・・
-表示バグマンセー
これは直後にいた人くらいしか見られなかった、ある意味貴重なバグw
公式にも載ってますが、こんな感じでした
16c350cf.jpg

224ccdf7.jpg

8bbd9168.jpg

2164ae32.jpg
適用されたらとても素晴らしい事になったと思います^p^

他にも書きたいことがあったけれど、それはまた別の日に

で、最後に新スキル更新情報
新スキル実装に伴い、データ追加
-文が長すぎるスキルは適当に要約文にしました
形が若干崩れてるのはキニシナイでください(ヽ´ω`)
色々とチェックはしたと思うのですが、もしかしたらすんごい変な事になるかもしれないので、新しいほうは
しばらくはリンクは控えてくれると嬉しいです
お気に入り登録は大歓迎です(゚∀゚)o彡°

最後に・・・
赤い障壁のデータをくれた「くろかめ」さん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
他にもデータあるよ!って方で教えてくれる方いましたらお願いしますorz

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]