忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて更新できなかった(@益@.:;)

更新できなかった分をドドドと書いていこうと思う

1.栄光の修正
→これは、カウントバグの修正ね
→正直なところ、味気ないとは思ってはいたけれども面白さでいえば修正されて残念な気持ちがw
→というのも、今まで(現在)の栄光って一旦点差が開き始めたら、ほぼ逆転はなく諦めて放置する人が多いのよね
→ところが、カウントバグの時は200点くらい離されていてもまさかの逆転というのがあって楽しかっt(ry
→リアルの都合上今の栄光はとりあえずギリギリでの入場なので、放置が多いです
→チャクラとソサが頑張ってくれているので安心してご飯食べられます☆(ゝω・)v

2.BD
→全く参戦していないのでなんとも・・・

3.ワイルドカード
→な ん だ こ れ は・・・ゴクリ


4.古今東西2
→ん~・・・どうするかなぁ、欲しいのが180↑なんだよねぇ( ・x・)y─┛~~~
→改革捨てる事になるのがきつい・・・
→それと205↑の古今てどれなんだろうね
→一番可能性が高いのは楯と対になる片手剣かしら
→さらに言うと、サマナ用の古今武器はないんですか、そうですか\(^O^)/
→勲章がザックザクならサマナの場合は栄光武器+戦大盾+栄光防具フル+ワイルド+闘争+超越+武神Dになるのかな?
→LvHP+15(栄光武器)、LvHP+25(盾)、HP+160%(栄光防具フル)、HP+5k(栄光セットボナ)、LvHP+25(ワイルド)、HP+10k(闘争)、LvHP+25(超越)、LvHP+10(武神)
→LvHP+100(栄光腰をD9LvHP強化すれば118)+HP+160%+HP+15kですか・・・
→200レベルでVIT極なら50kくらいいくんですかね?
→障壁あるから死ななくね?wwwwwwwwwwwww
→LvHP超越もう1個にして腰強化してエンチャしたらヤバイね・・・耐久的にもリアルマネー的にも(笑)


5.0G強化
→説明見る限り、今回はデュアル装備限定ぽいですね
こちらを見るとどうやらセット装備も強化出来るようにする予定と受けてとれます
→セット装備強化可能になったら杖ドラがガチで鬼になるのではないでしょうか?
→出来るかは不明ですが、強化してピュアかければ消した職のスキルが+8→+10に化けるんですからね・・・
→殴り職はドラは微妙かもしれませんが、プリやソサはお手軽鬼装備になるのではないのかな( ・x・)y─┛~~~ →デスレフルもワイルドがあるから戦大盾持ってエンチャしたら面白そうですね
→あとは、TO特化ならAスキルが面白い深淵もレジが確保できるようになるからいいね

6.古今2の予想
→ノーマルは各古今Dと古今武器
→低確率は戦大楯とその対武器
→大当たりがとんでも無いものとピュアクリやクリスタルアミュ


あとはぁ・・・何かあったっけ・・・・?
あ、そうそう
しばらく更新していなかったので、ネタ仕入れのため古今2はシークレット次第では1万RMぶっこもうと考えています(´ω`)

>かくs
アドバイスありがとうございます
心の隅にメモさせて頂きました(*u_u)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]