忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回は前置きを置かずに本題に入ります

前回は11回で、チュートリアル鯖を利用したバグギスを記事にしました


今回はなんと!サジフ地下監獄を利用したスキル無限振りの方法です!

\知ってる!/ とか \二番煎じ!/ とか言われそうですが(笑)

あそこに載ってるし!とか言われてもキニシナイ( ・x・)y─┛~~~
ここの記事なら信用する!とか言ってくれる人がいるから嬉しい(^O^)


まぁそんな感じで・・・
拍手12回以上でスキル無限振り(ただし習得可能スキルのみ)
拍手17回以上でステ無限増殖(あまり役に立たないけど)を公開☆(ゝω・)v


あ、ちなみに拍手すると私に利益とか入るとかそんなことはないので安心してくださいw


p.s.
公開する時間帯は恐らく23時過ぎかも(何日かは分かりませんが)
今日のメンテで修正されちゃったら・・・ごめん
↑修正されてなかった(笑)

拍手[26回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]