忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレ登録してない人の方が、フレ登録している人よりも話をする機会が非常におおいです
さて、
----------------------------------------
こんにちは。
コルムオンライン運営チームです。
日頃よりコルムオンラインをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
現在、アカウントが他者に不正に利用された事によるアイテム復旧のお問い合わせを
多数いただいております。
 
不正に利用された原因は、2009年2月27日以前に使われていたパスワードを
再度使用しているケースが9割を占めており、残りの1割については以前の
パスワードに酷似したものを使われているといったケースとなっております。
----------------------------------------
確かアイテム復旧率も9割でしたよね
運営様は「9割」という言葉がお好きなようです(@益@.:;)
まぁ「復旧率は76%です」とかいう生々しい数字を出されたら、それはそれでイヤですが(ぁ

で、私がやっているMWOというものが何なのかというと

とりあえず、ここがMWOサイトです
どんな内容かというと・・・
1.ペットをモンスターと戦わして進めていく(本体は後ろで踊ったりクネクネしてたりするだけ)
2.モンスターを捕まえて自分のペットにしよう!(本格的にやると超課金タイムの始まりです【※1】)
3.危なくなったらペットをチェンジして乗り切ろう(現在未実装)
5.一定の条件を満たすとペットが進化するぞ!
6.ライセンスとかを集めて称号バッジをゲットしよう!

ま、それなんてポケモn?と思ったら負けです考えてはいけません
ちなみにソロ進行は今ではジャワ鯖以外ムリに近いです、超ドMの人は苺鯖でソロがお薦め
人数的には、ジャワ>>>>>>>>>>苺な感じです
人がいないと心配でイヤだ的な人はジャワ鯖お薦めですが、その分HENTAIな人も沢山います
私は最初にPT組んだ人がHENTAIな人でしたwwww
その人はナニカにつけて下ネタに結びつけるような人でした/(^O^)\
そんな私は実は苺鯖在住です
楽しいフレに恵まれてワイワイと過ごしております

で、超課金タイムについてですが
一応モンス捕獲機はゲーム内通貨で買えるのもあるのですが、ほとんど成功しません
「1000回近くやってもダメだったよ」な人が沢山います
課金して手に入れられる捕獲アイテムはそこそこ捕まえられるようです



捕獲一回挑戦するだけで300円かかります/(^O^)\ナンテコッタ
まぁそのアイテム名はプラチナ捕獲機とかいう名前だったかな?
で、プラチナ10回で捕まえられた~とか言うわけです
一回300円×10=3000円なわけです
モンス一匹捕まえるだけで3000RMですよ
もはや素人のUFOキャッチャー並の状況です
もちろん、30回やってもムリだったわorz というのも聞いたことがあります
9000・・・もう言わなくても分かりますよね!

スーパー課金はまだまだ止まりません
「謎のパズルの宝箱」というアイテムがあるんです
パッと見、レアそうな気がしますがとんでもない!ゴロゴロ落ちます、え~そりゃもうどっかんどっかん落ちます
今日パズル箱1000個捨てたわ、という言葉のやりとりは普通です、それくらい大量に落ちます
で、これ1個開けるのに30円かかります(ヽ´ω`)
コルム的に言えば、アクアンで貰える大回復箱だっけ?あれを1個開封するのに300円と思ってください
私の倉庫にはソレが1200個あります、全部開けると36000円・・・
出るモノは装備とかなのですが、レアかというとそうでもなく、普通にクエこなしてる間に拾った武器の方が高性能じゃん・・・な状況もorz
RMを掃いて捨てるほどある人以外は利用していないと思います(ヽ´ω`)


でもまぁそんな悪い所ばかりではなく、農園やカフェを経営してまったりできるのがいいですb
9ab7219e.jpg
こんな感じで植物植えて、カフェ(右側)でお客(NPC)に売れます
もちろん、冊とか植物とかカフェ位置とかその他色々なオブジェは自由に配置できます
↑のSSは私の場合ですので、こういう風に固定されているわけではありません
で、お客とカフェのマスターとの間でこんなやりとりが・・・
1a8f7724.jpg
こう言われるとニヤニヤしてしまいます(ぁ
もちろん、こんなんだけではなく
d8e61b7b.jpg
とか
008c29a9.jpg
言われたりします(((´・ω・`)カックン…

で、販売しても直接的な利益はありません
販売し続けていくと、お客さんからメールが届きます
55e371fd.jpg
宛先とありますが、恐らく差出人という表記の間違いです
こんな感じのお礼や絶賛・応援メールが届き、アイテムがゲットできますヽ(゚∀゚)ノ

コルムみたいにLv上げに追われることもなく、またーりできて楽しいですよ( ´∀`)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]