忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ楽しみにしてますコメントから罵倒コメントまで色々ありがとうございます( ´∀`)

さてさて・・・
ステバグが出来て、スキルバグも発動、となると残りはバグ装備が欲しいところですね( ・x・)y─┛~~~

だがしかし!

バグ装備が売ってない!(ぁ

一回くらいは自分で作ってみたいけれど、それは今のコルムでは最大の情報資産だから公開されることはほぼないだろうね(@益@.:;)
敢えて言う!

-(ニル鯖で)-売って(作って)くれるなら買います☆(ゝω・)v

スキル攻撃力がバグってる武器は見かけたことがないので(出回らせてないだけかもしれませんが)、売られるとしたら男物の武器かしら( ・x・)y─┛~~~

今まで見かけたのがドリルソードや魔術師杖とかだったかな・・・
どんな武器でも補正残してできるのかしらね・・・

こんな感じでどうですかね?

武器
品/値段(補正次第で変動)
バグドリル/1G
バグ魔術師杖/1G
片手武器/応相談

防具
古今1/上下セットで2G
初陣(タブン値段高いだろうから買えない)

なんでも作れるなら透明Dとかで出来たら面白そう&嬉しい
作ってくれたりする方、希望価格やこんなのも作れるというのありましたらコメントでも(゚∀゚)


さて、己の欲望を排出した事だし続きを書いていきますか~(爆)



まずはDEX初期化などを使わずにステバグアルギスの作り方でも・・・
まぁイマサラ感ですが色々とお浚いということで(゚∀゚)o彡°

サジフ行く
バッシュで堕落マルセン叩く
ステがマイナスになる
好きなステを1ポイント振ってステ固定し、そのままWoD喰らってる状態で(だったっけかな)ポタでサジフ監獄以外に飛ぶ
→実はマルセンのいる場所からサジフにとんだりできますw
ステを見ると全部マイナスになっていて、ステポイントも65001か64001になってる気がする
この状態でバッシュの攻撃力を見ると恐らく最大最小ともにマイナスになってるので、うまく調整してプラスになるようにする
→たぶ~ん、マイナスのままだとダメ発生しない予感がした
→調整は色々とやってみてください
これでバッシュTUEEEアルギスの誕生
欠点としてはSTRがマイナスなので重量が残念なことになります
DEXがマイナスだから特定のスキルに耐性ができる?かは未確認
-↓からステだけ正常に戻す方法-
経験値を200くらいまで貯める(もっと低くても大丈夫かもしれない)
堕落マルセンを殴る
→殴ってもダメならバッシュ→殴り
レベルが1になる前にポタで逃げる
→レベルが変動すると何故かアルギスは初期化されてしまった気がする
ステが70台になり、ステポイントが64000くらいになる
もっと単純なやり方があるかもしれません、とりあえずこの方法も出来るということで( ・x・)

次にリクエストが多かったのがサジフポタの作り方でしたね・・・
他人はどうやって作っているか知る術はありませんが、私は。。。

フレに協力して貰い、パーティーマッチングで飛んで作っていますっていうか作りました


最後に・・・
ドロップは今のところ出来てません_ノ乙(、ン、)_
タブン落とす方法はあるんでしょうけどね
少しずつ考えていこうかと思ってますので、知ってそうな人に聞いた方が早いかもヾ( ゚д゚)ノ゛





お便りの返信コーナー
>ca5(略)s5
その時間帯でしたら大丈夫かと思います( ・x・)y─┛~~~

>ちょめちょめバグs
貴重なバグの情報ありがとうございます(゚∀゚)
機会がありましたら試してみたいと思います!

>ハル鯖s
コメントありがとうございます(゚∀゚)
昼は温かく夜は寒いというイヤな季節ですね((((;゚Д゚)))
ハル鯖sも体調には気をつけてください( ´∀`)

>かくs
訪問ありがとうございます( ・x・)



p.s.
透明箱という釣り針に釣られそうですwwww
何か書き忘れている気がしてならないんですが、、、
もしなにかあったら追伸に書き足していきます

拍手[4回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]