忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ブラストクエイク50TUEEEEをひたすら目指している7橋です



が!




いきなり挫折\(^O^)/ウワァァァイ♪



とある闇レンジャイさんが教えてくれたんですが、ブラストクエイク46(TD7の5G爪)で対人ダメが・・・





















250との事でした!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヒャッホォォォォォォォォォォォウ♪

あれです!250kとかじゃなくて、ただの250!下手したらアルギスすら倒せませんwwwwwwwwww



どうする!?どうするよ!ワタシ・・・・



まぁ・・・素直に神速にするべきなのかな・・・



さらに追い打ちを掛けるかのように堕落(略)装備の登場・・・


一瞬、超補正堕落フルセット(篭手×2)とウィニ交換という思いが頭よぎったけど・・・
おそらく5N高騰(予想)+天秤高騰(既に300~350Mの域)だから強化は無理ぽいのでやめ!
ただ篭手が共に見習いだから良魔女血手を+10にしてみるのもいいかなぁ~なんて思ったり・・・5Gなんだけどね!(´゚д゚`)
物次第ではN攻速エディでも200越える事が出来るというね・・・・
あれじゃね?下手すれば自力壁ならぬ自力神速とか出てくるんじゃね?wwwwwwwwwwwwww
自分が今攻撃速度1743なわけよ
で、爪の神速が速度2340を越えれば出るらしいわけね
仮に手を作り直してN速のみで220×2いったとする
これで速度が1870に・・・
指が1箇所空いてるので薔薇60投入で1930
対人限定にすればハム外せるから更に薔薇60投入で1990
1990か~・・・無理ぽいか・・・・・
最悪ドピ系使うとドピ・センス・猿で2220・・・
うん、Nだとかなり燃費悪いけれどαで強化すれば余裕で自力神速いくね・・・・
まぁでも狩りだと鎧のオプションがキツイから闇鎧orウィニ鎧にしないとだめそうだけど・・・

てことで、妄想はここまでにしましょ

で、堕落集める人に一言・・・絶望とか祝福とかで補正が違うから買うときは慎重に・・・
これが堕落した英雄の祝福?の補正
593e087b.jpg

で、こっちが堕落した英雄の絶望?の補正
97538174.jpg
比べると分かるけれど、VITとHPの補正が祝福よりも低い・・・
逆にLvHPが遙かに上回ってます(^ω^)
自分は堕落集めてないので、システムがよく分かってないのですが、磨き上げれば祝福?とか公式にある補正に近づいていくのかしら?
ただ最終段階はプライベート品&6Gでランダムスロットというのは聞きました・・・
装備には祝福型と絶望型があるのかしら/(^O^)\ヨクワカラン


最後にとあるところで見かけたハック品を易々と売り飛ばされない対策・・・
まぁ情報共有ということで・・・
1.キャラに重要な装備やアイテムを預ける
2.そのキャラをジェリジェなど、そう簡単に村にいけない場所に飛ばす
3.着いたらポタや水瓶など村に行けるアイテムを捨てる
4.安心して寝る(ぁ

短所
1.村に戻るときフレやギルメンの協力がタブン必要になる
2.ハッカーが無理矢理戻ろうとして死にまくり経験値が振り出しに戻る可能性がある
3.ハッカーの逆ギレでキャラデリされる可能性がある(笑)


-コメ-
>kーs
もはや何がバグで何が仕様なのかg(ry

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ドリスト 2009/09/22(Tue)23:37:20 Edit
俺がやってた頃には、装備速度合計2203まで頑張ったけど・・・

2340か・・・

どうやったら到達出来るのか・・・w
無題
by ku- 2009/09/23(Wed)17:01:54 Edit
>3.ハッカーの逆ギレでキャラデリされる可能性がある(笑)

手に入らないならいっそ破壊w
無題
by ... 2009/09/24(Thu)08:15:31 Edit
猿と覚醒で自力神速でましたよー
無題
by さぴ4 2009/09/26(Sat)18:13:31 Edit
ハッカーはおむかえつきらしいですよ@-@
無題
by ニル鯖住民A 2009/09/27(Sun)17:26:54 Edit
ハック対策ですが・・・
ハック者が複数又は 複垢状態で操作している場合結局のとこ意味内行動になるかも知れませんね→
現地に言って装備交換されたら取られるかもw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]