忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまっとさんでした、こんにちは
久しぶりの更新なので、今日は長いよ!

まぁ最初は愚痴らせてください(笑)
NPCからアルギス装備を購入すると、オプションが付与されて来るのはもう周知の事実かと思います

で、とある日「アルギス装備にオプション(スキル)がついてる!」っていう情報が届いたわけですよ!
買いまくりました(ぁ
で・す・が!自分の期待する物理や移動速度が付くのはありませんでした(速度が付いてるのあるけど微々たるモノ)
でまぁオプションが付いてるからアルギスのスロットとDefは0なんだね、しかたないよね(´・ω・`)
物理はタリスかSRでなんとか凌ぐよ(´・ω・`)

と!間違いなく全アルギスが思ったはず!w

だがしかし現実は無情であったのでした・・・
その数日後無慈悲な告知が登場orz

遅ーよ\(^O^)/

どうせ告知前・後関係なしに回収されるだろうからとりあえず・・・
アルギスだって強かったんだよ記念のSS撮ったよ
まぁ見てくれたまえ・・・
3ba17924.jpg
デフォで40、麒麟で+3、センスで+1、PTボナで+1、2旗で+2いけるから・・・・
アルギススキル最大で47ですかwwwwwwwwwwwwww
それを見ると、まぁ、武器のスキル上昇プラスが付きすぎてるのかなぁなんて思わざるを得ないよね・・・
せめて武器に付くスキルは+10を限度にするべきかな
ちなみにスキル最高武器はイエローソードってヤツで、MAXで全スキル+15なのでした♪
まぁ、低グレードなのでOD用武器になるかもね
で、防具のほうはスロットもDefも0なんだからそのままで良いような気がする
オプション削除するならスロットとDefの設定をしてくださいwwwwwwww
臨時メンテでオプション削除されるから役に立たないと思うけれど
40狐で26秒間変身できます

で、ODなんですが!16レベルで変身時間16%延長ってなってます
単純に計算すると26×1.16=30.16なわけです
使えねぇぇぇ(>'A`)>と過去にいいましたが、ウソでしたwサーセンwwww
どうやら算出方法がそんな単純じゃないらしく
40狐(26秒)+16OD(16%延長)=変身時間を49秒間に延長
こうなってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
予想よりは使えるかなぁ

てかさ、消すのは武器のオプションだけでいいんじゃね?orz


p.s.
最近でのアクス
b38c4fa0.jpg
一瞬でも輝いたさ( ´∀`)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]