忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行に乗って最近の栄光について本音?を書いてみる

そういうのイヤな人は読まない方向でお願いします(*゚∀゚)=3ハァハァ

最近栄光でレイヴン槍レンジャイがベースポイントでチェイン撒いているそうですね
そういう人って終了後にキル数で判明しないように、途中でリログしてキル数調整してるんですよね( ´∀`)ケラケラ
タブンやってる本人はばれてないと思っているんだと思います(笑)

個人的には、何でそうまでして放置者に勲章を上げようとするんですかね?ボランティア精神が高いのかしら?
まぁそういう人がいるおかげで安心して放置できるんですけどね
牛とかポットとか高いからそういう人に頑張ってもらって勲章を持ってきてもらいましょうかね( ´∀`)ケラケラ
なんていうの?投げたボールを取ってくる犬みたいな感じ?
「ほーら、ベースポイントに勲章があるからとっておいで~♪」みたいなwww
ホント面白いくらい復活点にいくのよ、そのレンジャイ(笑)
まぁそういう人には私は支援はしないけどね(´ω`)
もらう物だけもらって支援はしない( ゚Д゚)ウマー
途中でエレに囲まれてたりしてるのを見ても「めげるな!」とか「身代わりありがとう!」とか思いつつ放置してます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
結局耐えきれずに其奴は死ぬんだけどね( ´,_ゝ`)

ちなみにGMO見解では復活点攻撃は問題なしでしたね
復活点を守るのも戦略のうちとかなんとかいってた気がします

今はまだ装備が無くてプレイ要員とかだけど、ジオン5が出たら装備揃うと思うのでそれまで温かい目で見ててください!


あ、あと最近のバグ?についてですが
とある条件を満たすと、今のイベントで手に入る能力上昇アイテム(浮き輪とか)が時間を過ぎても消えずに効果が持続するという現象を確認しました
個別に何か設定があるのか、アイテムによって消えずに持続する時間が違ってました
とはいってもあまり役に立つ持続力ではないです(今のところ)
せいぜい3~7分延びる感じです
15~20分くらい延びたら面白そうなんだけどねぇ

p.s.
今回のイベントつまらなすg(ry
養命とかでないのかよ( ・x・)y─┛~~~
主は強化できないから集めるきないしね(強化できたらそれはそれでやばそうだけど)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]