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面白いSSが合ったので貼ってみる、、、かなり昔に見つけたので本家は忘れた(((´・ω・`)カックン…
強化率の仕様書ということみたいです、、、
下から3行目の計算が間違っているというのはもうスルーでwww
もうコルムは誤植がデフォルトですから( ´∀`)ケラケラ
どうやら確率%増加エディはその数値自体が加わるようですね
昔どこかで、%が計算されるんじゃね?って言っていたとこを思い出しました・・・
分かりにくいので例を挙げると、仮に強化なり製造なり成功確率10%だとする
それに30%エディを使うと・・・
[10%+30%=40%]じゃなくて[10%+3%(10%の内の3割)=13%]
というヤツでした
仕様書?を見る限り強化においては前者になるようですね・・・
それよりもアレだ
もっと突っ込むべき所があるんだよ!
それは・・・
10GradeとかシネヨWWWWWWWW
これ、ネタだよね?
ネタだとイッテくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>'A`)>
-コメ-
>通りすがりs
これは私個人の見解ですが、ディバフル(指1個、未強化)は基本的に10~15Gくらいなんじゃないかなぁと思ってます
あとは各部位の補正でガクンと値段が下がったり、ばいん!と値段が上がったりすると思いますね
ハッキリ言うと、鎧のHP/SP%が5%とか盾の全レジが残念だったらかなり安くなると思われ・・・・
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ネタじゃなかったら・・・|ョω・`)