忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、あと700k狩れば丁度桁上がりでキリが良いから狩りに出かけるか・・・と狩り場に着いたのが10:45・・・
当然のように陰2は貸し切り状態(つまり無人)・・・
これなら30分もあれば余裕で稼げるな、とヌルヌル狩り始めること15分・・・事件発生
経験値3倍タイムスタート/(^O^)\ナンテコッタ
今日は疲れてるのに(´・ω・`)・・・とウンザリ気分になるも、24hをポチってる右手がいた(>'A`)>
そのままオワルまで狩りをしてしまった/(^O^)\ナンテコッタ
途中から人が集まった事もあり、2時間で10Mくらい稼いだかな?アルギスとしてはまぁまぁの効率だったかな

さて、それは置いておいて!
最近アルギスが塔で狩りをしている姿を見かけるようになりました
アークス以上に絶滅危惧種であるアルギスが多くなってきているのを見て、同族の私としては嬉しい限りでございます(´ω`)

今日は昨日の記事の続報でも・・・

昨日の続きということで、
Q:アップリフトの属性はなんぞや!ですヽ(゚∀゚)ノ
昨日、某ファイターのNさんにお願いして色々と検証してみました
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
一番上が全レジ60くらいで、一番下が物理13くらいかな
間のSSはレジ確保して物理低めとか物理確保して全レジ低めとか試行錯誤のものです
正直この検証中の時は何属性かは結局分からずじまいでした(((´・ω・`)カックン…

で、その後さらに色々試したところ何かの元素属性かもしれないという事が分かりました
というのも全レジ32の人に4400、全レジMAX元素90のレンには900という極端な差がでたのです・・・
そして前回のケンシロウsとの戦いではじき出された1400ダメは全レジMAX状態でした

もし属性が全レジだとレンとサマナのダメの差が説明できない事になるので、何かしらの元素扱いかもしれません
一時ちょろっとでたのが回避力とかじゃない?という話なのですが、時間が無かったため回避力の量での検証はしていません・・・
個人的には何かしらの元素だと践んでいるんですけどね・・・・今度検証してみます

ということで!
A:何かしらの元素(今のところ)!


おまけ:
過ぎ去りし栄光
b6de0cdf.jpg
これがなんとかなった最高の装備だったかな・・・・
これ以上の装備は個人的にはもう無理だと思う

おまけ2:
せくしーばいおれんす
7e5b2dcf.jpg
胸が不自然なのはキニシナイ

-コメ-
>kーs
そこを突っ込まれるとは思ってもいなかった/(^O^)\

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ヽ(´ー`)ノニャフン
by ぽよ 2009/08/31(Mon)23:00:26 Edit
初カキコぉ~~~(*≧▽≦*)フォオオオオ!!
検証大好きっこのバレたんらしいブログだ(ノ-`*)
アルギスのデータはまだ未知の世界だから、いっぱい調べる事あって楽しそうだねw
これからもちょくちょくのぞきに来る~|ョェ・*)

無題
by たらこ 2009/09/02(Wed)21:11:02 Edit
エル鯖のものです
1ヶ月前くらいに検証したときは確か毒抵抗だったはず・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]