忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは報告をば
アークス引退しましたヾ( ゚д゚)ノ゛
これで普段栄光とかBDでワタシにアンチ喰らってイライラしていた方々、思う存分スキル撃てますね^-^
ちなみにアンチハウは39は出せるんで防衛機能自体は問題ありません・・・BDでることは無いと思うけどね
で、だ・・・
アルギス育ててるのは過去に話しました
もう9割の人にばれてるので隠すのもアレなんで・・・
たっつん というアルギス、それがワタシですwww
てか、ブログのアドレスみれば即バレですよね( ´∀`)ケラケラ
で、そのたっつんが

131.jpg
131レベルになりました
チャットログが経験値で占領されて撮れなかったのは内緒w

131に無事になって猫が取れるようになりました
スキルも中途半端に充実しています
で、なんか真剣にアルギスしてる人が5人もいるかいないかという/(^O^)\ナンテコッタ状態なので
少し情報を載せたいと思います
これみて 私も僕もアルギスやろう(復活させよう)! と思ってくれることを祈ります
ではでは、続きは追記で

拍手[0回]

PR
こないだちょっとした用事でリゾート地に行ってまいりました
入った喫茶店のアイスコーヒーが一杯850円でした、泣きそうになりました(ヽ´ω`)

さて、常にトップに来ている闇汁一式交換記事ですが、嬉しいことにちょこちょこと問い合わせのササを頂いています
結構内容にばらつきがあるので、統一するために最低条件?を書いてみました
ですのでその内容を見てササ頂けると助かります
私の希望も詰まっていまs(ry
レン以外の場合の装備も一応書いておこうと思います
それと+8エンチャ~+10状態での交換の場合は、誠に不躾ながら1-3日ほどお時間を頂きますorz

さてさて、本題ですが

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]