忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことはあるんだけど、諸事情で更新は8/1予定

拍手[0回]

PR
3月1日になったので、気分を一新するために、引っ越ししてみました~

まだ暫定なのでここに決めるかは未定です(ヽ´ω`)

ヤプログ→ジュゲムという引っ越し履歴です
ここに決めるか、はたまたヤプログに戻るか、それともF2にするか・・・・

それと勝手ながら、ブログ放置のリンクは削除させて頂きました
放置でもゲーム内でウロウロしてる人のは残してますがΣ(ノ∀`*)ペチ



んで、製造またまたしてきました
周りではボボはダメだ!という声をよく聞くので、あえてやってみました
周りがグダグダ言っているときは基本的に成功フラグが立ちやすいわけで・・・
0098674d.jpeg
たのんまっせ!































2d8001b9.jpeg
(ヽ´ω`) ・・・












さて、栄光のアレは不具合ということで一安心しましたよね
てか、開催日時追加とかしただけで栄光鯖がウンチるんですか・・・・



とまぁコルムでは栄光とかで後は大抵露店放置ですかね

今はMonsterWeltというのをやっていますヽ(゚∀゚)ノ
まだテスト段階な上に3月1日の22時くらいまでしかできないようなんですがね(((´・ω・`)ザンネン
でも楽しいですぞ( ´∀`)ケラケラ
一人でウロチョロしてるのでチャットはしたこと無いのですが、チャット機能は使いづらいみたいです
で、肝心の戦闘ですがペットが戦います
ポケモンみたいな感じです、多分・・・
もしかしたらプレイヤーも手を出せるのかもしれませんが、そこまで深く調べてませんwww
戦闘はエンカウント方式です、珍しいです
エンカウントゆえにmobの取り合いとかがないのはいいですね( ´∀`)ケラケラ
ただエンカウントゆえに急いでるときに戦闘が始まるとイライラしてしまうのは、否めませんな

クエストですが○○を倒してこい~とかが多いですかね
よく「誰々に会いに行け」というクエを受けて、どこにいるのか分からずウロウロしてしまう、という経験をした人多いと思います
ウェルトでは親切設計でクエ窓に表示されている人物をクリックすると自動でそのキャラまで走っていってくれます(゚∀゚)o彡°
迷いません!
とまぁ、あまり多くを語ってもしょうがないと思うのでこの辺にしておきますw
もし私もやってるよ!って人いましたら一緒にやりませんか!|д゚)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]